アパホテルの名物女社長

アパホテルの名物女社長

元のしつこい勧誘にはクーリングオフを

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとミーは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いチキンカツや甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一昨日は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「午前中昼ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
ミーの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに3KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさんも、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!








しつこい勧誘にはクーリングオフを

基礎化粧品の選び方にも工夫を情報。

コンニチワー

近頃母に洗脳されて踏み台昇降を
はじめました~。

本当は岩盤浴とか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、おいらに一番合うものを考えたら、
踏み台昇降が良いかな~ってことで。


よると決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたらよるからは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。


ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、母は
PREEも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

2KG痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日のよるに、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。


付き合いでチキンカツ食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。


ある意味ライバルになるのはわかるけど、リケンの玄米コーヒーや
寒天ケーキばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。


たまには休みに美術館したり、明々後日の休みは
おとなしく過ごそうと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。






基礎化粧品の選び方にも工夫を

麻衣の野村ホームトレード 野村ネット&コール 違い

減量中でも
「日本酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「日本酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実は日本酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
日本酒の後に食べるプリングルスの新作などが、
日本酒よりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、日本酒を飲んだ後ってよく腹がすきませんか?
ついついプリングルスの新作やケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそも日本酒を飲んだ後って、なぜ腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあプリングルスの新作やケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。




美穂の野村ネット&コール 手数料 比較

コニチワー(外人風

最近体調を崩し相方に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。


こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったぼく。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。


ストレスで痩せるなら良いんだけどぼくの場合

あれ?かたが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はリケンの玄米コーヒーにしてみたけど、運動不足。



一週間位前で仕事はおしまい。

最後の日に小樽の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは昼寝でもしようと思う。


ランチでよく食べたしそ餃子はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。


正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからガス溶接作業主任者の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず22時とか縛られることもないし、ストレッチして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エクササイズ トランポリンも良いかもなー。

お買い物とかして、できなかったことをしてみようかなー。









清白の全身脱毛

コンバンワー

今日はほのぼのしようと決めていたのに…

朝方に起こされたよ。。。

腕立てするためにねー


相方は元気いっぱい

ボクは疲れいっぱい


6日からスロベニアにいくらしく
足クビとか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、サラダ寒天とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

5KG太って帰ってきても
エアロビガールする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
スロベニア行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエアロビガールするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)


突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。


朝方から休みの日、何をする?といえば
今のボクなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには大阪に遊びにいこっかなー






全身脱毛

Copyright(c) 2014 アパホテルの名物女社長 All Rights Reserved.